【効果なし?】キミエホワイトプラスが効かない人の口コミ

キミエホワイトプラス,口コミ,効果

キミエホワイトプラスは今大人気の大三塁医薬品。その人気の理由は「シミが薄くなった」「二日酔い予防に最高」「ニキビがすぐ治る」などの口コミです。

 

しかし、本当に良い口コミばかりなのでしょうかあ?あまり効果を実感できなかったという口コミの知りたいですよね。ですので、今回は、効かなかった!という口コミを調べてみましたよ。

 

>>キミエホワイトを実際に試した口コミ体験談

 

 

キミエホワイトプラスが効かない人の口コミ一覧

キミエホワイトプラスは肌荒れには効果なかったです。

年齢/性別            購入する前の悩み              評価

 

35歳/女性           肌荒れ・にきび

 

私は長年肌荒れとニキビに悩んでいました。そこで、それらの対策としてキミエホワイトプラスを購入。一ヶ月試しましたが、あまり効果はありませんね。これはもっと長く使用しなくてはならないのでしょうか。

 

まあ、何かしらの良い効果があったのだと信じることにしましょう。(笑)なんせ初回は安いので試して損はなかったです。

 

 

 

 

キミエホワイトプラスを飲んでいるけどはっきりとした肌への効果はあまりない、、、

年齢/性別            購入する前の悩み              評価

 

44歳/女性           しみ・肌のハリ

 

キミエホワイトプラスを一ヶ月間試しました!何が嬉しいって、副作用がないんです!いつも薬などの副作用に悩まされるので感動。しかし、まだはっきりとしたお肌への影響はないですね、、

 

疲労感は少なくなったなと思いますね。毎日しっかりと飲んでいますが、今後本当に効果が出るのかなあということが心配ですね。

 

 

キミエホワイトプラスで二日酔いが完全になくなるわけではない!

年齢/性別            購入する前の悩み              評価

 

28歳/女性           二日酔い・飲んだ次の日のだるさ

 

私は大のお酒好きです。ほぼ毎日飲みますし、楽しくて羽目を外してしまうこともしばしば。そこで二日酔いへの効果を期待してキミエホワイトプラスを購入して飲んでみることにしました。

 

しかし、絶対に二日酔いを無くしてくれるわけではないそうです。効果はありますが、それでもあまりに飲んだら意味ないですね。

 

でも、軽く飲んだ翌朝は本当に体調が良いんですよね。でも、ついこの間、久々に相当飲んだんです。その時はさすがに二日酔いになりましたので、何事も程度が大事ですね。反省です、、。

 

 

 

 

キミエホワイトプラスを1週間程度飲むだけではシミは消えません(笑)

年齢/性別            購入する前の悩み              評価

 

53歳/女性           色素沈着・かぶれ

 

最近人気のキミエホワイトプラスが、かぶれ対策や色素沈着などに効果があると聞いたので、購入してみました。一週間とりあえず飲みましたが、さすがにまだ効果はありませんね。でもかぶれに関しては、本当におさまったので驚きました。

 

目元に出来たシミにも早く効いて欲しいの本音ですが、とりあえず一週間では足りないと思うので、もう一本飲んでみることにします!

 

 

キミエホワイトプラスは疲労感にバッチリ効く!

年齢/性別            購入する前の悩み              評価

 

39歳/女性           疲労感・肌のハリ

 

キミエホワイトプラスを飲んで2週間、疲労が少なくなりました。いつもなんとなく怠かった体が、気が付くと元気に。欲を言えば、お肌のハリにも早く効果が出てほしいです。それでも元気になったので大満足ですね。

 

 

 

もちろん即効性はないと考えるのが正しいでしょう。健康食品系のサプリメントも、即効性のあるものなんてなく、継続しないと効果がでなくてあたりまえですもんね(^_^;)

 

ですので、しっかりと継続してみようと思います。

 

 

 

 

 

【効果なし?】キミエホワイトプラスが効かない人の口コミ

 

>>キミエホワイトを実際に試した口コミ体験談

 

 

キミエホワイトプラスの効かない人の口コミまとめ

効果があった口コミや効かなかった人の口コミをまとめると、たった数週間などの即効性があった人は約10パーセント。残りは、「2~3ヶ月」継続した人たちの口コミでした。

 

「効かない」という人の口コミから分かるように、1週間~1ヶ月程度の超短期間では肌のハリ・シミなどにはあまり効果はないようです。

 

また、効かないという人の口コミに限って、服用した期間がたったの「1週間~1ヶ月」だけと短いのも特徴的です。

 

一箱で十分に効果を実感して継続するかどうかを決めたいところですよね。

 

もちろん私も同じです。しかし、そもそも肌のシミやそばかすの改善には相当な時間がかかります。ですので、粘り強く対策するのみなんですよ。

 

そういった事を理解した上で、服用してみることをオススメします。

 

肌への効果の目安は「42日+自分の年齢」なんですよ。

 

キミエホワイトプラスの公式サイトにもありますが、「42日+自身の年齢」(2~3ヶ月)が効果の目安です。

 

 

 

私が実際に服用して効果が出たのも。2ヶ月目あたりからでした。

 

「肌のハリやシミが薄くなる」ことを実感することができたので、キミエホワイトプラスを試す場合は2~3ヶ月がベストなのではないでしょうか。

 

初回は公式サイトでまさかのたったの1900円で購入できます。とりあえず飲んでみて自分の身体に合うか試してみてくださいね!

 

是非参考に自身のキレイのために役立ててみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

【詐欺?!】キミエホワイトプラスが効かないという人の口コミまとめ

 

 

>>キミエホワイトを実際に試した口コミ体験談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミエホワイトプラスが効果なしという口コミをまとめました。
参考にしてみてください。

 

キミエホワイトプラスショップの商品の中に含まれているキミエホワイトプラスエキスをご紹介したいと思います。

 

現在キミエホワイトプラスエキスは36種類もあります。
その一つ一つのNo.は科学的に証明されて与えられるものです。

 

No.11は中でも厚生省から新規効能、新規有効成分として認められています。
具体的に申し上げますと「皮膚水分保持能改善」効果がある、ということになります。

 

また、キミエホワイトプラスNo.11エキスはコーセーの「米肌」や「肌極」にも使用されていて米肌の方は乾燥肌、肌極の方は敏感肌にピッタリくるコスメとなっています。

 

このように大手のメーカーにも配合されているキミエホワイトプラスNo.11エキスですが、その品質は本当に安心、安全なものです。
それはひとえにお米が原材料となっている商品だから、と言えます。
そしてこのキミエホワイトプラスを製造している酒造メーカーも実に30年以上もの研究をしておりますので、その点でも安心感がある、と言えるでしょう。

 

こちらの商品には、トライアルもありますので、不安に感じている方はまずトライアルからお試しください。

 

私もトライアルを最近使い終えたばかりですが、その効果に驚いています。
知人たちには、肌のきめが細かくなったね、と言われました。
今後も使い続けたいと思っています。