キミエホワイトプラスは、色素沈着や二日酔いに効くの?口コミから分析!!

キミエホワイトプラス,口コミ,効果

しみ・そばかすなどに効果のあるキミエホワイトプラス、効能一覧を見てみると『二日酔い』『色素沈着症』の単語があります。肌のターンオーバーを正常にしてくれるキミエホワイトプラスなので、色素沈着症に効果があるのは何となく理解できます。なぜ二日酔いにも効果があるのか、口コミをもとに検証してみたいと思います。たくさんの口コミは大きく分けると、下記のような内容でした。

 

 

1、効果があったという口コミ
  ・二日酔いを防いでくれます/30代・女性
    飲み会の前に、二日酔い防止のドリンクやサプリを飲んでいました。コンビニで売られているものをよく飲んでいましたが、買い忘れや飲み忘れもよくしてました。もともとは肌荒れが気になって飲み始めたのですが、飲み会前に1錠飲むようにしたら、翌日も快調ですっきり起きられました。
疲労にも効くので、翌朝飲めば体調も良くなります。ドリンク類と違って、『買い忘れ=飲み忘れ』がないので、私に合っています。コスパもこちらのほうが良いです。

 

  ・ある程度の二日酔いには効いてくれます/20代・女性
    いつも飲み会前に、キミエホワイトプラスを飲んで乗り切っていました。数日前に学生時代の友人と飲み会をしたのですが、久々の再開でテンションも上がりいつもより飲み過ぎてしまい、翌朝は二日酔いで体調が最悪でした。
    強い味方のキミエホワイトプラスでも、飲み過ぎには効かないと反省しました。

 

  ・くすんだ肌の色が明るくなりました/30代・女性
    仕事がら外に出ることが多くて、紫外線対策もいろいろしても色素沈着した茶色のシミが出来ます。美白効果のあるスキンケアだけでは無理と考え直して、キミエホワイトプラスを飲んでみました。
    ビタミンBやビタミンCが効いたのかも、3ヵ月目に入ったころにはしみが薄くなり、肌色も明るくなったと実感しています。内と外からケアしたのが良かったのかもしれません。

 

 ・日焼けで出来たシミがキレイになりました/30代・女性
    公園デビューしたのはいいけど、気が付けば茶色のしみ、色素沈着してしまいました。ママ友情報で、キミエホワイトプラスを知りました。「きちんと毎日飲むこと、ちゃんと3ヵ月飲むこと」とアドバイスされ、しっかり守りました。薄くなったかも…と思った後も継続したら、すっかりキレイになりました。
    気を抜かず、これからもがんばって対策とケアしていこうと思っています。

 

 

2、効果を感じられなかったという口コミ
  ・色素沈着がすぐキレイになるわけではないです/30代・女性
     友人に勧められ飲み始めて3週間くらい経ちましたが、しみが薄くなったとい
    う実感はないが、肌の調子は良くなった気がします。ここまで飲んだので、何カ月後にはキレイになると信じてとりあえず継続してみるつもりです。

 

 

3、結論、キミエホワイトプラスは、色素沈着や二日酔いに効くの?
   キミエホワイトプラスにはL-システインが豊富に配合されています。二日酔い
  の原因のひとつが、アセトアルデヒドという成分です。アルコールが分解されてできる成分なのですが、L-システインがこの成分に直接反応して解毒してくれるため、二日酔いになりにくいのです。
   また、L-システインは肌の色素沈着症にも効果があります。よって、L-システインを豊富に配合するキミエホワイトプラスは、二日酔いと色素沈着に有効なのです。口コミにもあったように、飲み過ぎには効きませんのでご注意!