しみ・そばかすに効く医薬品を徹底比較! キミエホワイトVS他社

キミエホワイトプラス,口コミ,効果

気になるしみ・そばかすを消したい!そんな悩みを持つ方のために、効果が期待できるものは一体どれなの?キミエホワイトプラス?他社商品?徹底的に調べてみました。
どの商品が1番シミを消してくれるか、気になりますよね。もちろん効果もですが、自分に合うかも気になるところです。
他社と比べてキミエホワイトプラスはやっぱりいいの?と気になる方、お試し前にぜひ参考にしてください。

 

 

しみ・そばかすに効く医薬品を徹底比較! キミエホワイトVS他社

今回の比較対象は、キミエホワイトプラスとほか8社の計9社のしみ・そばかすに効果的な医薬品です。比較内容はシンプルに3つ、「価格」「シミ消し効果」「有効成分の量」。これらの項目で比較を行いました。

 

錠剤タイプのしみ・そばかすに効果的な医薬品をお探しで、どの商品にしようか迷っている方は、この比較結果を参考に選ばれるのはいかがでしょうか?

 

 

しみ・そばかすに効く医薬品を徹底比較!キミエホワイトプラスとほか8社

今回の比較内容は、「価格」「しみ・そばかすに効く」「有効成分の量」の3つです。しみ・そばかすを薄くしたい、消したいと悩む方が、医薬品を選ぶうえで重要視するであろうこれらの項目を比較してみしました。

 

1位 キミエホワイトプラスの特徴

 

しみ・そばかすに効く第3類医薬品です。初回限定価格は1900円と安く、初めての方には購入しやすい価格設定です。続けて服用することにより、バランス良く配合されている有効成分の効果が期待できます。

 

 

肌の新陳代謝を助けてくれるパントテン酸カルシウムも新配合されており、より一層効果が期待できます。

 

キミエホワイトプラスの総評
キミエホワイトプラスは有効成分がバランス良く配合されているため、しみ・そばかすに効くだけでなく、疲れやだるさといった倦怠感、また二日酔いにも効果があります。
2回目以降の定期コースなら、まとめ買いによって割引があり、お得に購入することも可能です。

 

2位 シナールLホワイト

シナールLホワイトの特徴
他社と比べてもアスコルビン酸(ビタミンC)が多く配合されており、L-システイン・パントテン酸カルシウムも配合されているため、しみ・そばかすに効果が期待できる商品です。
今回2位にしたのは、初回限定価格などのサービスが一切ないため。ただ価格も安く、公式サイト以外の大手ショッピングサイトや、ドラッグストアでも購入が可能な点は手軽に続けて服用していくうえで良いかもしれません。
2ヶ月目からはシナールLホワイトというのもいいかもしれません。また、効果や有効成分量が同じで服用回数が少ないシナールLホワイト2という商品もあります。

 

3位ミルセリンホワイト

ミルセリンホワイトの特徴
2位のシナールLホワイトと有効成分は同量ですので、もちろん、しみ・そばかすに効果が期待できる商品です。価格は少しこのミルセリンホワイトの方が高いので、今回は3位という結果になりました。
シナールLホワイトと違いドラッグストアでの購入はできませんが、大手ショッピングサイトでの購入も可能です。最安値のショップや送料無料のショップを検索して購入するのもいいですね

 

 

【価格】キミエホワイトとほか8社、徹底比較

①1番安い商品はシミトール(注:初回限定価格の場合)

比較対象商品の中で1番安いものはシミトールでした。30日間980円で続けることができるので、初めての方にはおすすめの商品といえるのではないでしょうか。
2番目はキミエホワイトプラスとロスミンローヤルの初回限定価格1900円でした。

 

②2回目以降、安い商品はシナールLホワイト

2回目以降が安く、続けていくうえで負担が少ないのはシナールLホワイトでした。ほかの記事でも書きましたが、シミが消えたと実感するには続けて服用していくことが必要です。以上のことを含めて、価格を最重視で選ぶなら2回目からはシナールLホワイトをおすすめします。

 

③価格重視で選ぶなら初回限定価格のキミエホワイトプラスもおすすめ!

今、注目されている商品はリニューアルしたキミエホワイトプラスではないでしょうか。1瓶31日分というのも良いですよね。初回限定価格で1瓶だけ買うのもいいですし、ほかの初回限定価格設定がある商品を1瓶ずつ順番に購入するというのもお得に購入する方法です。

 

【しみ・そばかすに効く】【有効成分量】キミエホワイトとほか8社徹底的に比較

 

※アスコルビン酸(ビタミンC)だけではなくL-システインとのバランスが重要。
※しみ・そばかすに効く成分だけに絞って比較。

 

①バランス型で初回が安いキミエホワイトプラス!!

しみ・そばかすへの効果を実感するためには、成分量だけでなく、そのバランスも重要です。やはりアスコルビン酸とL-システインの量のバランスが良いのはキミエホワイトプラス。さらに、肌の新陳代謝を良くするパントテン酸カルシウムも入っているので、やはりおすすめです。初回限定価格1900円で購入できるのも良いですね。

 

②アスコルビン酸(ビタミンC)が多めでL-システインも入っている商品はシナールLホワイト!

せっかくアスコルビン酸が多く入っていても、それだけでは期待できる効果は薄いのですが、L-システインもきちんと入っている商品はシナールLホワイトです。
ただビタミンCが沢山入っているので、下痢など身体に負担をかける可能性があります。シミ消し効果を得るため用法いっぱい服用したいところですが、身体が心配な方は少量から服用を始めるのが良いのではないでしょうか。